北海道の大樹町といえば、ロケットの会社で有名になりましたね。この大樹町に2020年3月に生まれたパン屋さんが、カレーパングランプリを受賞したそうです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000062684.html

なかなか美味しそうですね。こちらのパン屋さん、「小麦の奴隷」というお名前で流行に敏感なネーミングがされています。
創業社の方は、京都と三重ご出身のお若い男性がお二人。
大樹町ご出身じゃないんですね。彼らは、地方創生をパン屋さんで実現させたいというのが、目標のようです。
スタートさせたばかりのパン屋さんとは言いつつも、なんとセントラル方式のキッチンを準備済み。フランチャイズで展開を狙っているようですね。
彼らの狙いがどこまで実現できるか、ベンチャー視点でも楽しみなところです。