カテゴリー
47都道府県ニュース ニュース 香川県

うどん以外をご紹介するプロジェクト

うどんと言えば、うどん県の香川県。多くの方がご存じかと思います。他県からみると羨ましい限りですが、香川県では「うどん以外もある!」という新しいプロジェクト「かがわの食Happyプロジェクト」を今年度から開始されています。

よくよく考えてみると、香川県は、海あり,山あり、しかも温暖で、安定した気候ということで、食には恵まれた環境。材料が潤沢なので、お料理も多岐に分かります。

圧巻はレシピの数で、立ち上げたばかりのプロジェクトにかかわらず100を超えるレシピが掲載されています。

残念なのは、トップページのリンクとバナーの掲載しか許されておらず、レシピ集のURLをご紹介することができないので、バズりにくいのでは・・・とも思ってしますが、香川県にご興味のある方は、1度トップページから探してみるとよいかもしれません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。